shots16’s diary

ガイナーレ鳥取応援ぶろぐ

見えた光 2021 J3 第2節 vsいわてグルージャ盛岡

令和3年3月21日(日)13時03分キックオフ  at Axisバードスタジアム鳥取県鳥取市
明治安田生命J3リーグ  第2節 vsいわてグルージャ盛岡
【観戦方法:DAZN

 

あいにくの雨模様。

私は残念ながら現地参戦できず。

DAZNから応援。

前半、盛岡の方が良い動き。

シュートは鳥取2本に対して盛岡6本。

前半38分に盛岡の石井選手が見事なミドルシュート。綺麗にゴールへ(鳥取0-1盛岡)。

前節同様ビハインドで後半へ。

この時点で負ける気は全くしなかった。

後半20分、石田選手を起点に安藤選手→石川選手と繋ぎ、最後は新井光選手ゴール!

光選手は2試合連続ゴール!

流れるようなプレーは見ていて楽しい。

その直後の後半22分に盛岡の選手が退場。

これはもらった!と思ったが最後まで逆転できず試合終了(鳥取1-1盛岡)。

あ〜死ぬほど悔しい!

しかし今日も石田選手の動きは良く、彼の縦パスから起点になるシーンも見られた。

ルーキーとしては申し分ないプレーを披露してた。

とても良い選手だ。

あとは石川選手!

今日はアシスト含め前節とは比べ物にならないくらい良かったと思う。

次節以降も期待。

妹尾選手も短時間ながら存在感あり!イイね!

今から来週のFC今治戦が楽しみです。

 

順位4位(暫定)